本質の多くの異なった部門があります、別の血清の適用の効力は異なっています、適切な年齢の皮のタイプはまた異なっています、反しわの本質は多くの女性のための本質の最も普及したタイプの 1 つ、そして使用する方法反しわの本質をされていましたか。 抗しわ美容液の操作方法。

アンチリンクルエッセンスの使用方法
1、保湿ローションVSエッセンス水のアプリケーショ面部緊緻ンの順序:最初の低粘度の商品をこする
実際のオイルは少ないのが普通ですが、オイル入りの保湿化粧水は、美容液入りのオイルより少し高いです。 脂性肌用保湿ローションであれば、より高い水分で来るので、まず保湿ローションをこすり、その後水のエッセンスを塗ると、実際の効果が良くなる。

2、2種類以上の美容液を塗布する場合は、素材と役割の判断を順番に見ていく。
2 種類の血清との同時に既に限界値です、従って適用は 2 ポイント、1 つにより薄い材料を最初に使用し、次により粘性使用することです; 第 2 ポイントは、決定する本質の深い皮のレベルに基づいています保湿および水和のために、皮、反しわの皮をきつく締める白くなること連続的のためにです。 それは 3 つの本質的な水塗布なら、保湿および水和の順序に従うことができます-反しわの皮のきつく締まる商品の分子構造が比較的大きいので、材料は通常より油性です、保湿および水和のスタッフは小さいですが白くなる皮-反しわの皮は、きつく締まります。 ただし、あまりに多くのエッセンスを一緒に塗ると、今度は栄養があふれてしまい、肌が消化吸収しにくい状況に陥ってしまうので、あまりおすすめしません。

面部緊緻

一般的に美白美容液は、夜間は光源が弱いため紫外線がなく、脱黄、美白がうまくいくと言われています。 アンチリンクルエッセンスは、外的ダメージに抵抗するために皮膚を支援することができ、大きな日中のアプリケーションに適しており、水和エッセンスは、アプリケーションに適している間。

3、使用される本質的な水の量は、あまりにも多く、全体の顔のアプリケーションに適していないはずです。
一部の人々は、一般的にポイントエッセンス水を使用し、皮膚は間違いなく良くなりますが、本質水の濃度値に注意を払うことは非常に高く、使用量は、指示で示された使用量を超えた場合、特定の規範であり、一度の摩擦はあまりにも多くの皮膚が消化吸収、信頼、抗再生ストレスを生成させます感じています。 そのため、エッセンスを水として摂取することをやめ、適量を摂取することが肌のメンテナンスに最適とされています。 エッセンスウォーターの適量は一般的に1/2円程度で、良い商品ではありますが、成分が異なるため顔全体には適さず、それぞれのエッセンスウォーターには役割があるため、部分的に塗布するものもあるそうです。

ハリのある肌を作る3つの方法

寒い冬の間、肌は極端な気温に耐えなければならず、瘦面方法また室内の乾燥した空気にも対応しなければなりません。 無理せず、心身ともに健康な肌を手に入れるには? 朝晩の基本的なお手入れ以外に、肌を輝かせるためにできることはありますか? 日々の暮...


顔のリフトアップと引き締めのための6つのポイント

女18花、女30豆腐かす白帯という言葉には、瘦面方法当初から多くの婦人が応えてきた。 老いとともに美しいあなたの年齢を聞かせてはいけない、あなたは顔の皮膚のたるみを防ぐために、唯一の肌を引き締める、若く見えるようにする必要があります。 以下...


抗衰老精華液怎麼用?什麼時候用?多少年齡都能夠用嗎?

與保濕霜、保濕乳液對比,精華水屬於萃取的高營養元素,面部緊緻分子式更小,濃度值高,消化吸收更強。精華水通常會加入一些作用成份如延緩衰老、抗皺緊膚、保濕補水、美白皮膚、去斑等,實際效果相對性更強。在冬季的情況下,皮膚水分含量顯著降低,本身外流...